中国行って来ました~

次期総理は野田さんですか。コロコロ大変ですね。
海江田さんじゃなくて良かったです。小沢さんちらつくし、公の場で悔し涙流すリーダーはちょっと。。
オバマさんがカメラの前でくやしーと涙しないですよね?リーダーってそういうことです。
感動の涙は人間味あっていいですが。
増税はやむなしですがちゃんと有効な使い方してほしいですね。
上海・ニンポー行って来ました。
粛々と仕事してきただけなので写真でもUPしときまーす!
【行きの上野乗り換えでえらい豪雨。みんな立ち往生】
20110829 (2)
【成田空港】
2011082911 (1)
【上海駅前のホリデイイン泊まりました。安いし広くていいでーす】
2011082911 (2)
【またまた35km続く世界最長海上橋でニンポーへ】
20110829 (3)
【ニンポー付近の道端~】
20110829 (1)
【帰りの上野駅は西郷さんが’まず確認’といってます。もしかして思いつきで動く俺にいってんの??】
2011082911 (3)
環境に優しい帽子SIGN(サイン)ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/canal-sign/index.html

医療用帽子専門店SIGN(サイン)
http://www.canal-sign.jp/

株式会社キャナル
http://www.canal-sign.com/