河内いろいろ

昨日中国出張から帰ってまいりました!!
各地を回り移動移動のへとへと出張でした。
画像UPしときまーーす!
【いつもの上野の西郷さん】
中国出張2011DEC (2)
【広州到着タクシーの運ちゃんと相当もめる・・・
高速道路の真ん中で降ろされかける・・・】
中国出張2011DEC (3)
【広州生地市場結構面白いもの見つけてきました】
中国出張2011DEC (4)
【アモイの工場広い敷地でいいところです】
中国出張2011DEC (5)
話は変わってオーガニックコットンスヌード開発中です。
PUREオーガニックコットンを使用し縦糸は無染色の生成り
横糸は草木染のオーガニックコットンをガーゼに織り込んだ
軽くてサラッとしたシャンブレースヌードとストールを開発中です!
オーガニックコットンの優しい肌触りと素材感がつけていることを忘れてしまいそうな
名品です。
草木染は山梨の富士山のふもとで職人が丹念に染めました。
グレーにはログウッド・ネイビーは藍・グレーはざくろにて染めています。
65-SFS-02
キャプチャ_2008-10-21_00008
P1280002
環境に優しい帽子SIGN(サイン)ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/canal-sign/index.html

医療用帽子専門店SIGN(サイン)
http://www.canal-sign.jp/

株式会社キャナル
http://www.canal-sign.com/