CANAL展(2013年春夏帽子展示会)着々と準備中

今回のCANAL展 東京オフィスで開催です。
東京オフィス。。。
ご存知の方も多いですが実は私もそこに住んでます。。。
来る人来る人に生活感ないねといわれ続けているのですが。。
やっぱり住んでる以上私物がいっぱいあります。。。
それをすべて隠して?展示会場に仕上げなければなりません。。。
ほぼ引越し状態の大作業をしなければなりません。。。
諸事情がある(ずっと借りていた展示会場が貸し出しをやめてしまって
ほかに都合のいいレンタルスペースがない)にせよ
自分で「今回の展示会は東京オフィスでする!」と言ったのに
「どーしよー(汗)」と、ごった返した事務所で一人唸っているわけです・・・
【ちょっとずつレイアウト替えてってます】
canal展 (5)
canal展 (4)
canal展 (3)
【買って一年経ってないのに捨てます・・・】
canal展 (2)
【玄関ではチョロがドカッと寝てて作業を邪魔します・・】
canal展 (1)