十五夜

昨日は
お気に入りのスポット神楽坂・
ディープな街上野で なんと朝3時半まで。。。。飲んでました。。。。
家にたどり着いたのは4時過ぎ。。。3時間くらい寝て8時ごろから仕事してます。。。
さすがに眠いです。。。。
昨日神楽坂ですれ違う人が空をパシャパシャ写真撮ってました。
何でだろうと思ったら 中秋の十五夜だったんですね。
すばらしい満月で十五夜の満月はあと21年見れないそうです。

20130920

iphone5s 発売されましたね。
結構前から携帯買い換えようと思っていたので早速予約入れました。
新色のゴールド。
すごく品薄みたいでたぶん当面手には入らないとは思いますが気長に待とうと思います。
ios7もいいですね。早速更新してみましたがいい感じです☆