子会社決算 キャナル上期仮決算

今日は 子会社の(株)SIGNの初の決算日です。
さらに㈱キャナルの第15期上期仮決算です。
2社の決算処理 頭パンク寸前です。。。ちょっと息抜きBLOG。
皆様のおかげで無事迎えることが出来ました。心よりお礼申し上げます。
SIGNは順調ですが
OEMはなかなかに大変な時代で順風満帆とはいかない現実ですが無事迎えられたことに感謝しつつ
時代の変化に迅速についていかなくてはならないと気を引き締めるしだいです。
話は変ってダイエット。
健康診断受けれてなかったので盆休み帰郷の際に福岡の病院に受けに行ってきました。
なんと2年で6キロ太ってました☆ 一年前の診断で4KGアップ。今年さらに2KGアップ。
さすがにまずいなと。こんなに体重変ったことがないので。20年間±2KGとかで人生生きていたので。
さすがにまずい。さすがにまずい。という言葉が頭をぐるぐる回り、、、
東京帰ってダイエット決行!
俺の人生そのものくらい大好きなアイスを絶ち、他のお菓子類もすべて絶ち
昼普通に食べて夜はおかずなしの卵ご飯とか1膳だけ。他一切食べず。お茶類はがぶ飲み☆
今日で約2週間たちましたが3キロ落としました。
パンパンだった細胞がちょっとしぼんでくれたかなという感じです。
いまから停滞期入ると思いますがあと3キロ気長に頑張りまーす☆