第18期決算

おかげさまをもちまして
当社第18期決算を無事迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。
数字は現在割り出し真っ最中ですが、売上・利益ともに良い数字が出そうで何よりです。
今日からタイに来ており、2018AWの商談真っ最中です。
日本もめっきり春めいてきましたがタイは先月に比べ相当暑いです。
年明け早々花粉症のレーザー治療をし、万全を期してシーズンインしたのですが
私にはまったく効かないのか、例年通りの花粉症に悩まされてます。
集中力はなくなるわ・薬飲んでも効かないわ、で
日本の四季の中で春に向かう一番良い季節が本当に嫌いになりそうです。
時間はかかるのは承知ですが国策として本気で対処してほしいと切に願います。
誰か花粉対策のみをマニュフェストに掲げて国政選挙出る人いたら圧勝で当選しそう。
それくらい周りでも悩んでいる人が多いです。
【今日からタイで立て続けにAWの商談です】

IMG_7677