DVD三昧

先週末は久々の休みだったので買い物やDVD三昧でした。
映画大好き河内ですが最近『映画観たい欲』が少なくなってきてあまり観てませんでした。
その欲が一気に出てしまい2日間で6本も観てしまう週末でした・・・
今回は結構べたな映画ばっかり観てみました。レビューでも書いておきます。
【ソーシャルネットワーク】
テンポも良く見やすい笑える映画でした。FACEBOOKの裏話も知ることが出来
主演の方もばっちりはまってましたね。
ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]
ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]
クチコミを見る
【ウォールストリート】
人気の映画のようでしたが私はいまいちでした。特にエンディングが。
もっともっとドロドロした感じがほしかったですね。中途半端。
ウォール・ストリート ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
ウォール・ストリート ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
クチコミを見る
【デスレース2】
相変わらずグロいシーンもありましたがいまいち。ストーリー性もないし
グロい映像にしとけばそれでいい的な安直さを感じました。
デス・レース2 [DVD]
デス・レース2 [DVD]
クチコミを見る
【クロッシング】
面白かった。久々に気に入った映画でした。出演者も好きな俳優さんばっかりだし
ストーリーも映像もいい感じでした。
クロッシング [DVD]
クロッシング [DVD]
クチコミを見る
【マディソン郡の橋】
十数年ぶりに観直してみました。
当時最初に観たときの感動はちょっと薄れてましたが大女優のメリルストリープが
見事に田舎のおばちゃんを演じれていたのがやはり圧巻でした。
マディソン郡の橋 特別版 [DVD]
マディソン郡の橋 特別版 [DVD]
クチコミを見る
【スティング】
名作中の名作とのことなのに一度も観た事なかったので観てみました。っていうより途中で寝てしまい
まだ観れてません・・・
スティング 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
スティング 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
クチコミを見る
医療用帽子専門店SIGN(サイン)