大切な腕時計 壊れました・・・

時計・かばん・靴はずっと使えるものを買うようにしています。
先日の当社展示会で 海へ…の洗剤で有名な がんこ本舗の木村社長がわざわざ足を伸ばしてご来場いただいて
その際、出た話も同じで、メンテナンスを繰り返してずっと使えるものが一番エコロジカルだよねー。
だから環境に優しく素材にも良い洗剤を作ってるんだというお話をお聞かせいただきました。
まさにそうで、小難しいエコの話が世の中いろいろありますがこのお話が一番しっくりきます。
SIGNの帽子もずっと使えるデザイン・洗えて使っていくうちに味が出て愛着が湧いてくるような
帽子を前提に企画・製造しております。
ちょっと話はそれましたが
4年前、
ずっと使えると思い、若造の私にとっては結構勇気のいる値段で買った腕時計。
お気に入りで毎日使っていたのですが、
昨日、
手が滑って寝室がある3階から玄関の1階まで落としてしまいました・・・・・
落ちていく様は、まさにスローモーション・・・・
「ああああああーーーーーーーーー」 ガシャーン!
音が鈍かったのであー駄目だと一瞬で分かりましたが
もしかしたらと期待を持ちながら1階に下りてみたら
はやり駄目でした・・・文字盤がちょっと浮いちゃって針が当たっていてガラスにも傷が。
うんともすんともいいません。。。
修理いくらかかるんやろ。。。
oris tt3