久しくまともなBLOG更新してなかったので更新☆

皆さん残暑の中いかがお過ごしでしょうか。
私は盆明けより大阪やらバンコクやらの出張など立て込みちょっと多忙な日々を送ってました。
これだけ動けば2014春夏業績もいい感じになってくれるはずというくらいバリバリに動いてます☆
8月末で無事第14期上期決算を迎えることが出来ました。ステークホルダーの皆様のおかげです。
心よりお礼申し上げます。
SIGNの新作も粛々と企画中で2014春夏からはだいぶ進化したSIGNが発売される予定です。
良いものを作っていこうと心から思ってます。
9月に設立するはずだった新会社。
12月1日設立予定になりました
(これは忙しいから後回しとかではなく他の事項勘案し総合的に遅らせる判断したのですが)
やらないといけないこと・やりたいこと山積みです。粛々とまい進していきます。
これからもキャナル・SIGNを宜しくお願いします。
【先週タイ1週間行ってました。BLOGに使える写真ほとんどなく・・・フードコートの御飯
とろとろに煮込んだ豚を乗せたカオ・カームーに他のトッピング乗せまくりバージョン】

20130902 (1)